お手製キャリーリュック製作します!!

前々から、リュック型のキャリーバックが欲しくてネット・雑誌などで調べて
いました。でも、いまいちシンプルなキャリーリュックが見つからない!
大半は、女の子向けの物や「犬は入ってます!」的なリュックばかり。
でも、今週乗鞍岳に銀汰を連れて登山する事が急遽決定!!。
悩んだ結果、自分でキャリーリュックを製作する事にしました(半笑)。

まず、リュックは渋谷で1050円の安物を購入。
リュックの底がペコペコしていて安定感が無かったので、
ハイビスカス柄の余り布と、旦那のズボンを綿代わり(笑)に
偶然にあったプラスチックの板を底板に使い、固定型クッションを作りました。

余り布のデザインが変だけどコストゼロなのでO.Kってところですかね?
後は、飛出し防止リード、顔出しスペースが出来たら完成です!
でも、もう日が無いので今日完成させなければです。
e0009391_10233383.jpg
「上手にちゃんと作ってくださいね~。」
「僕、2時間もこの中に居るんですから~。」と不安げな銀汰くんです。
by wankomaru | 2005-09-22 10:47 | わんこ