僕は、現在急成長中!

銀汰が我が家にやってきて早2週間がたちました。
銀汰のお誕生日は3月19日で、我が家にやってきたの日は6月19日。
なんとも偶然!
生まれてから、ちょうど3ヶ月目にして我が家が決まった彼は、
現在は、「お○っこ・う○こ」共にちゃんとトイレで済ませることが出来る、
優秀犬へとすくすく成長してます。
もちろん!トイレで失敗した事もありますが、それも数える程度。
比較的彼に、トイレを教えるのは楽チンでした。

今の最大の悩みはアマガミ!
遊んで欲しい時と、テンションがMAXに上がった時に人の手をカジカジする癖。
これには、ほんと~に、旦那と共に悩んでいます。

土曜日に、お散歩デビューをした時の事...。
銀汰を触りたくて近寄って来た、近所のおじいちゃん、おばあちゃん。
「可愛いわね~。」
と言って銀汰をなでなで、
なのに!いきなり!おじいちゃん、おばあちゃんの手を銀汰が「カジカジ」
銀汰本人はとても喜んでました。 が!!こちらはハラハラ....。
アマカミだから、痛くは無いと思うけれど?触ってもらう都度ごめんなさいの連呼
(トホホ..。)

早く、大きくなってね銀汰!
e0009391_12153330.gif

by wankomaru | 2005-07-02 15:30 | わんこ