こんちわわ!!


by wankomaru

草原で暴走しました!

会社の引越しが間近で、更新が大変遅れました~。
今週末に後楽園遊園地近くにある事務所が丸の内にお引越しするんです。
それで私、引越し隊長!!
晴れて丸の内オフィスガールにはなりますが、服装が街並みに伴わなくて・・・。
どうしよう・・・・・って感じです。解決したらご報告しま~す。

この間、銀汰を草原で爆走させました~。
本当は乗鞍登山の予定でしたが、天気に恵まれず近場の公園に行きました。
「小阪田公園」(オサカダコウエン)という所です。
長野県は東京と違い自然が豊富~!
広々と緑が生い茂った公園に、銀汰と旦那テンションMAXです。

草原で暴走しました!_e0009391_13282099.jpg草原で暴走しました!_e0009391_13283395.jpg











ダックスフンドの石に乗ってポーズ!    「僕を置いてかないで~!」

草原で暴走しました!_e0009391_1333352.jpg草原で暴走しました!_e0009391_1334985.jpg











チワワがいかに小さいかが分かる一枚!!「ウォーリーを探せ!」状態です。
散歩中の可愛いポメラニアンとご挨拶しました。
ポメちゃんは、さっき他の犬に喧嘩を売ってきたばかりだそう・・・オイオイ。
でも、銀汰が子供なのが分かったのか?
威嚇はせずに適当に相手してくれました。(笑)
by wankomaru | 2005-10-06 14:12 | わんこ