こんちわわ!!


by wankomaru

草原満喫しました。

蓼科にある霧ケ峰に行って来ました!
天候はご覧の通り「霧ケ峰なだけに霧」...。(寒いですね~。)

とりあえず、旦那と銀汰の追いかけっこシーンをご紹介します。
被写体が小さ過ぎたので、旦那はいったい何から逃げているの?
と言いたくなる一枚。(笑)
e0009391_9334841.jpge0009391_9343452.jpg











草原は気分がいいですよ~清清しくて最高!
タンポポが咲いていましたよ、この時期にも咲くんですね~。     e0009391_944966.jpge0009391_9442440.jpg












途中、山羊が沢山いたので山羊と銀汰を対面させてみました。
お互い逃げる様子もなく興味津々!
でも、山羊の方は少し警戒していたので、見ていて内心ひやひやでした。
「やぎさんこんにちわ!頭に付いているもの立派ですね~僕にもちょ~だい。」 
e0009391_1021522.jpg

子ヤギは放し飼いにされていて、何故か旦那にベッタリ。(笑)
銀汰が行っても、無視されていました~。
「僕が独り占めしてるんですから、やぎさんはあっちいってててよ~!」
e0009391_1022154.jpg

久々にノーリードで散歩でき、山羊さんや他のワンちゃんにも会えたので、
旦那を含めた雄二匹はご機嫌でした♪
今度は天気の良い時に来たいと思います。
by wankomaru | 2005-10-07 10:45 | わんこ