こんちわわ!!


by wankomaru

「成犬って?」

近頃やんちゃだった銀汰も、じょじょに落ち着きだしてきた。
小型犬の成長は大型犬にくらべて速く、
1ヶ月が1年という猛スピードで、現在成犬になるべく彼は急成長中!!
という訳である。

夜、我が家では旦那と一緒に犬の雑誌を見ては、
「あと、数ヵ月後にはこんな立派な犬になっちゃうんだよ~。」
「想像できないね?」
などの会話をしている。

早く大きくなれば、楽な事は確かだけども、
おもちゃで遊ぶ彼の姿が見れない...。
こちらとしては、なんとも言えない淋しい気分である。
我が家の旦那は、成犬銀汰をまったく!想像出来ないらしく、
雑誌を見ては、「はぁ~」っと深いため息をついてます。
旦那が1番銀汰の世話をしているからね~。

きっと銀汰は「レッサーパンダの楓太ちゃん」のような、
可愛いわんこになるはず!
早く皆様に、その姿をご報告したいです。
e0009391_1518171.gif

by wankomaru | 2005-07-07 15:22 | わんこ