こんちわわ!!


by wankomaru

わんわんフェスティバルにお出かけ。

今日は、東京ドームで開催された「わんわんフェスティバル」に行って来ました!
フェスティバルの内容は、犬による芸・仮装パーティ・しつけ教室などです。

e0009391_11517.gife0009391_1193946.gif








以前の我が家は、犬のいない生活だったので、
こういうイベントにはいつも犬だけを観に行っていました。
その頃は、当然ながら犬の洋服・首輪・フード系にはまったくもって興味なし!
試供品のドックフードを貰っても「こんなのいらないよ~」と思っていました。
けれども、今回の我が家は違う!
フェスティバルに対する期待は大きく!!(そうとう試供品に飢えている)
入場したら、まずはショップを片っ端からチェックしてからお買い物、
そこで見つけた¥800の犬用ベットを購入、これはかなりのお買い得品です。
もちろん!試供品も沢山頂きました。
結局その日は閉館まで居座り、ドックカウンセラーのお兄さんにしつけの極意?を伝授してもらい、(極意とは:下あごを持ち上げ、怒ったらすぐ誉めるを何度か繰り返す。)以前の何十倍もフェスティバルを楽みました。
また、どこかでイベント開催していたら足を運ぼう!
すっかり、やみつきになったのでした...。

※フェスティバルで可愛いお店を見つけました。
Dog Commune        ・moncoage
※今回ゲットした試供品、毛染めシャンプーとか犬用ワインなどです。
e0009391_1183350.gif

by wankomaru | 2005-07-10 15:31 | わんこ