こんちわわ!!


by wankomaru

実家に帰って来ました!

久々に長野の実家に帰りました!
今回は、銀汰は一緒ですが旦那はお留守番です。
実は...実家には銀汰の事を内緒にしています、皆がどういう反応をするのか凄く楽しみで、一人電車の中でニヤニヤしてしまいました。
そんな中、銀汰はキャリーバックの中でスヤスヤ熟睡お休み中。
自宅~実家までは、3時間15分の長~い道のり、
銀汰のトイレの事を心配しつつ、なんとか無事長野に到着しました。
長野はとっても涼しいと思いきや!改札を出たら、いきなり紫外線が肌に刺さり暑かった~。最寄り駅の寂れた感じも懐かしく、まずは銀汰をキャリーバックから出してトイレチェック!
運がよかったのか?お利口なのか?バックの中は綺麗でホッとしました。
そうそうに、トイレシーツの上に銀汰を乗せてあげたら、
大量のおしっこをジャージャー!
かなり我慢してたのね~。
可哀想だけど、妹が迎えに来るのでまたバックの中に銀汰を収納。
そのうち、妹が車で駅に到着!
久しぶりの対面、妹の第一声は「おねー荷物多くない?」の一言...。
やばい、普段と違う事がもうばれてる...早々に観念して銀汰を紹介したのでした。そしたら妹「何~この犬、雑種?」
ひどい、確かにちわわには見えないけれど雑種だなんて!

e0009391_11414339.gif
その後...実家の家族どもに「雑種犬・ねずみ犬・ダンボールで貰ってくださいでも、いらない」などなど、散々な酷い言われかたをしたのは言うまでもありませんでした。

雑種犬の銀汰くんです。
by wankomaru | 2005-07-16 10:00 | わんこ