こんちわわ!!


by wankomaru

結婚記念日

半年振りの更新です。
引越し等が重なり、本当に忙しかった~。

さて、本日は結婚記念日で軽井沢に行ってきました。
新緑の中、銀汰久しぶりの草原ダッシュか?
等と期待していましたが、梅雨空全開・・・
ほとんど散歩も出来ない銀汰君でした。。。
e0009391_20392285.jpg

「皆さんお久しぶりです。銀汰です」
「パパとママはここで結婚したんですって」


お散歩が出来なかった銀汰君はお詫びに「ジャージ」を買って貰いました。
e0009391_20432958.jpg

「暖かいですね~」
「これから夏なのに不思議ですね~」
「ZZZZZ・・・・」


今日も車で爆睡しちゃった銀汰と銀汰ママでした。

あっそうそう
帰りの道中に車のメーターを見たら、「大フィーバー」でした。
ドリームジャンボ当たるのかな???
e0009391_20591521.jpg

by wankomaru | 2006-06-11 20:51 | わんこ