こんちわわ!!


by wankomaru

アウトレット

今週末、ちょっと出掛けました。
箱根が丁度『紅葉』で盛り上っているので
温泉ついでに「レッツゴー」です。

当日・・・何故か雨模様。
しかも寒ーーーい。
最初の目的地は、「御殿場アウトレット」!!
行楽の季節だから道が混むこと間違いなし!
気合十分で出発してみたけれど・・・明らかに車が少ない。
やっぱり天候が原因か???
普段はまる『大和トンネル』もガラガラでした。

あっと言う間に『御殿場インター』へ。
e0009391_22263797.jpg

e0009391_22264995.jpg

写真は無いけど犬同伴もOK(お店の中はNG)。
メジャーなお店も多く、山の中とは思えないくらい賑わっていました。

昼食は『世界のハンバーガーチェーン』。
周囲の目なんか気にしない。ここはリゾートだからね~。
e0009391_22322183.jpg

気付けば滞在時間『6時間』。周囲はすっかり暗闇でした。
慌てて箱根の宿泊施設に向かいました。。。
by wankomaru | 2006-11-27 22:22 | 日常