こんちわわ!!


by wankomaru

ワンコと一緒に宿泊!

御殿場のアウトレットで買い物を楽しんだ後は、
いよいよお待ちかねの宿泊施設に向かいます。

箱根にある東急系の宿泊施設。
こんなに素敵なのに、ワンコ同伴でも宿泊が可能なのです。
e0009391_2195175.jpg
ロビーの写真です。天井がとても高く照明使いが凝ってました。
e0009391_2110034.jpg
ペット同伴のお部屋は、一般の客室と棟が別になっておりました。
客室の目の前にはペット温泉があり、黒い石畳の廊下が印象的でした。
20畳位の広さで大型犬も快適!
ペット用のアメニティグッズも充実していて、床も足が滑らないように配慮されておりました。
玄関には足ふきタオルまで置いてありましたよ♪
ペット連れには感激の心遣いです(T_T)
e0009391_22405869.jpg
うちの子達には大きいけれど、大型犬も入れるゲージ付き
e0009391_22411768.jpg
ファブリーズとペット用ウェットティッシュ、シーツまで揃っていました
e0009391_22413418.jpg

by wankomaru | 2006-11-28 21:39 | 日常