こんちわわ!!


by wankomaru

星の王子様ミュージアム

二日目は雨、濃霧、低温、強風・・・
こんな日は温泉しかないのか?そんな意見も出ましたが、
私たちが求めていたのは『紅葉』なので、
『効用』は次回にしようかという結論がでました(寒)。

そんな感じで車に乗り込んだのはいいけれど、やっぱり条件が悪すぎる・・・
すると助手席から『星の王子様がみたい』という子供みたいなわがままが。
言い出したのはもちろん私。無理やり決めてしまいました。
e0009391_23343775.jpg
意外と乗り気な旦那。沢山のシャボン玉がお出迎え。
e0009391_23352060.jpg
一緒に行ったアイボさん。 『ジャックジョンソン』みたいでしょ。
e0009391_23453874.jpg
意味もなくドアをたたく私・・・。
e0009391_23454723.jpg
風景と同調しすぎの旦那さん、ファッションハマリ過ぎでしょ(笑)
e0009391_23455446.jpg
日本とは思えない世界の外は紅葉でいっぱいでした!

(お詫び)星の王子様らしい写真は残っておりませんでした。
そして一行は芦ノ湖に向かうのでした。。。
by wankomaru | 2006-11-29 23:38 | 日常