こんちわわ!!


by wankomaru

サンタさん

クリスマスイブの夕方、ちょっと丸の内に寄りました。
そう、旦那へのプレゼントを買うために。

e0009391_8481768.jpg
普段は空いているこのエリアも、凄い人の数でした。
特に混んでいたのはこれ。丸ビルのホールで開催されていたイベントです。
ブラインドを利用したスクリーンにサンタさんが映しだされるんですが、
動画と静止画が絶妙なバランスで登場し、不思議な映像が出来上がるのです。
サンタさんが世界中にクリスマスプレゼントを運ぶというストーリーで
コンピューター数台と大勢の人によって制御されていました。

帰宅後、うちのサンタさんは『ニット帽とマフラーセット』を届けてくれました。
私が欲しがっていたものを憶えてくれていたんです。
反対に旦那様は枕の下に隠したプレゼントに気付かず熟睡・・・。
たしか去年もそうだったよね。。。
by wankomaru | 2006-12-25 09:09 | 日常