こんちわわ!!


by wankomaru

新しいウエット

旦那は一応サーファーです。
暦だけは長いそうですが、転勤やらなんやらで冬眠も長かったのです。
しかし今年は違う。そう、8年振りにセミドライをオーダーしたからです。

ウエットスーツのオーダーは『パンツ一丁』で身体のすみずみまで
入念に計られます。
計り終えた旦那が一言。
『こんなことなら勝負パンツをはいて来れば良かった・・・』。
オイオイオイ、計ってくれたのは同じ大学の後輩でしょ?
しかも男!!やはり気になるのは異性よりも同性なのかー!!!
それならもっと身体を鍛えなさい!

e0009391_11311541.jpg
前置きが長くなりましたが、これが新しいウエット。
高かったんだからちゃんと海に行ってねー。
ちなみに今回は真っ黒です。理由は『海で目立ちたくないから』だそうです。
派手な方が漂流しちゃったときに見つけ易いらしいよー(笑)。
アイボさん!旦那を誘ってくださいね~。まだ風邪ひいてますが・・・。

e0009391_11322196.jpg
こんなデザインの箱に梱包されてきました。

e0009391_1133560.jpg
ちょっと目を離せばこの通り。立派なオモチャになりました。
道端に落ちてたら拾ってもらえるかな???
by wankomaru | 2006-12-29 11:39 | 日常