こんちわわ!!


by wankomaru

久し振りのスキー

日曜日は「15年振りのスキー」にチャレンジしました。
本当はホテルで「アロマエステ」をしたかったけど、
「ここで逃げたら一生スキーから離れるぞー」
という旦那の一言に負けました。
一緒じゃないと寂しかっただけみたいですが(笑)。

e0009391_21492727.jpg
天気は最高!
ちょっと混雑してたけど意外と滑れました♪

e0009391_2151215.jpg
アイボさんはとっても上手!
「バブルの時代を生きた男」って感じでした(笑)。

e0009391_21523395.jpg
旦那はスノーボードでまさかの負傷!?
「脳に身体が付いてこなかった」という言い訳をしていました(笑)。

e0009391_2155190.jpg
終了後はみんなでバンザイ!!本当に楽しかったです。

e0009391_21561871.jpg
もちろん最後はアイスです。
また行きましょうね。アイボさん!!
by wankomaru | 2007-02-06 22:00 | 日常