こんちわわ!!


by wankomaru

ファミリーセール

ファミリーセール_e0009391_23514534.jpg
金曜日は「ワールドファミリーセール」に行って来ました。
旦那さんが取引先からチケットを入手してくれたのです!!
一時はワールド離れした時期もありましたが、品質がいいので
最近またマイブーム
そんな折の「招待券」は飛上がるほどの嬉しさです。

開催場所は池袋。入場までに30分以上待ちました。
こんなに人が居るとはちょっと予想外・・・。(平日なのに)
でも気後れはしていられない!!少しでも素敵な洋服をゲットすべく、
頑張ってきました\(>_<)/

ファミリーセール_e0009391_23521699.jpg

で、結果がこの通り。
合計:15点(旦那用含む)。こんなに購入したのに片手で収まりました。
さすが「ファミリーセール!」全品70%OFFの威力はすごい♪

そして一番の「戦利品」はこれ↓
ファミリーセール_e0009391_23525821.jpg

「DUVETICA」のダウンベスト(定価:58,800円→17,640円)。
普段は絶対に買えない物だけに、発見した時は手が震えました(笑)。
その他の洋服は平均3,000円程度でGetです。
是非とも夏の「招待状」も手に入れてきてほしいものです。

あっそうそう・・・。
銀汰と友汰にもお土産を用意しました。
ファミリーセール_e0009391_23552275.jpg

西武で定価で買いましたが・・・(笑)。
 
ファミリーセール_e0009391_23564631.jpg
長い間留守番させてゴメンねー。
明日は散歩に出掛けようね!!
by wankomaru | 2007-02-18 00:09 | 買った物