こんちわわ!!


by wankomaru

新しい財布

新しい財布_e0009391_23182199.jpg
12/5に注文したフェリージの小銭入れ。
旦那へのクリスマスプレゼントの予定でした。
注文先は銀座の百貨店。まさかこんなに時間がかかるとは・・・・。

クリスマスが近付いた頃に一度目の催促
⇒「ハンドメイドなので一ヶ月ちょっと掛かります」

旦那の誕生日(1/12)が近付いた時に二回目の催促
⇒「発注はしているのですが・・・もう少々お待ちください」

バレンタインデーが近付いた時に三回目の催促
⇒「イタリア製品は仕上がり日程を明確には出来ないです・・・」
オイオイオイ・・・開き直りかい(笑)

新しい財布_e0009391_23185141.jpg
やっと届いたのが2/23。
プレゼントの理由が無くなった時に届いてしまいました(T_T)。
でも完全なサプライズだったので、旦那は予想以上に大喜び!!

そして本日「お礼」と言いながら映画に連れて行ってくれました。
その映画は「バブルへGO」。
バブルの時代を過ごした旦那も、そうじゃない私も楽しめました!!
でもこの映画、旦那が前から観たがっていた作品。
「お礼」だったのかな?
by wankomaru | 2007-02-25 23:28 | 買った物