こんちわわ!!


by wankomaru

プチ花見

三月は仕事が忙しく、なかなか更新出来ませんでした。
久し振りに「寝坊したいなー」と考えていた土曜日の朝でしたが
レンタルDVDの返却期限日であることが発覚!!
「あ゛ーー」午前十時までに返さないと「延滞料金」がとられる!!
というわけで朝っぱらから出掛け、真直ぐ帰るのもなんなので
そのままお花見に出掛ける事にしました。
まずは福山雅治で有名なお花見スポットです。
e0009391_1247226.jpg

e0009391_1012161.jpg

真っ赤な橋と淡いピンクのコントラストがなんとも美しいですが、
交通量が激しく、のんびり眺めるという事は出来ませんでした。
e0009391_12501997.jpg
次は寛ぎを求めて「洗足池」のスポットへ。
e0009391_12533944.jpg
現在の時刻は7:00、
早くも「場所取り」がいて、まだ眠いのか寝袋に入って熟睡してます。
お花見って本当に一大イベントですねー。
e0009391_12525383.jpg
朝の出店はさすがに全て閉まっていました。
「あんず飴」食べたかったのに・・・、夜桜を見にまた来ましょう!
e0009391_1311898.jpg

友汰と銀汰は訳も分からず、ひたすらお散歩を楽しんでおります。
桜は目線より遥かに高い所で咲いているから、
きっと二匹には見えていないのかな?
e0009391_13181921.jpg
e0009391_1314415.jpg

途中、妙福寺というお寺に立寄りました。
e0009391_10221164.jpg
勢い良く育つ「青竹」が印象的な場所です。
思わず見惚れてしまいました。
e0009391_13183646.jpg

都内にこんなにも素敵な場所が存在しているのかと思うと
なんだか不思議な気持ちです。
早起きはやっぱり「お得」なのかな?
銀汰も友汰も私たちも大満足の桜ツアーでした。
e0009391_13273951.jpg

by wankomaru | 2007-03-31 13:20 | わんこ