こんちわわ!!


by wankomaru

ズーラシア

e0009391_22444096.jpg
連休の谷間、ズーラシアに行ってきました。

e0009391_22455922.jpg
到着の時間は10:30。天気は最高で人は少なめでした。
入口では多くの動物達?が歓迎してくれました。

e0009391_2247620.jpg
これはバクの一種。気持ちよさそうに昼寝中。

e0009391_22474110.jpg
レッサーパンダも半目で昼寝中ZZ・・。

e0009391_22481969.jpg
銀汰にそっくりなオットセイも昼寝中ZZZ・・・。
やっぱり朝一番に来ないとみんな寝ちゃうのかな?

e0009391_22511528.jpg
これは有名なオカピ。彼女だけは元気に活動してました。

e0009391_22522342.jpg
同じくオカピ。葉っぱを狙ってるところです。
この後舌が「ビローン」って伸びるんです(笑)。
やっぱりキリンの血が騒ぐんでしょうかね?

e0009391_2253762.jpg
そして今回気に入ったのが「アカカワイノシシ」。
この子はまだまだ子供みたい。
瓜坊って呼んでもいいのかな? 普通のイノシシよりも数倍可愛かったー。
ウサギのように長い耳が特に魅力的でした。

e0009391_22572894.jpg
駐車場には可愛いスクールバスが沢山・・・。
こんなので通えたら楽しいだろうなーー。
by wankomaru | 2007-05-02 23:00 | 日常