こんちわわ!!


by wankomaru

軽井沢2

更新が随分遅くなってしましました・・・。
毎度の事ながら劣等感でいっぱいです(笑)。
e0009391_21194026.jpg
前回このホテルに泊まった際、
この扉からトイプードルの「ヴィヴィアン」達に会いに行ったのを
覚えていた銀汰君。
いつまでも扉の前で「クーン・・クーン・・・」とお友達を呼んでおりました。
ごめんね。今回は一緒じゃないんです。

そんな、愛らしいワンコ達に洋服を買ってあげることにしました。
最初に向かったのはスリードッグベーカリー
リーズナブルで可愛い洋服が沢山ある素敵なお店です。
まずは「サーカスネコちゃんの柄」と「ナンバーわん」Tシャツを購入!
e0009391_21484915.jpg

次に行ったのがクンクン
ちょっとわかり辛い場所だけど、アットホームでとても良いお店です。
ここでは「i pod柄」のシャツを見つけて即GET!!
e0009391_2151620.jpg

e0009391_21513726.jpg
友汰はこの「サーカスのネコちゃん柄」が大好きみたいです。
初日に着せたら気に入ったらしく、翌日の朝、まだ寝ぼけている旦那の
ところにくわえて来ました。
旦那は着せたくないので他のところに置いても、
何度もこの洋服を選んで持ってくるのです!!
これには旦那も根負け。着せてあげたら大喜びしたんですって(笑)。
by wankomaru | 2007-07-03 22:20 | わんこ