こんちわわ!!


by wankomaru

大当たり!

大当たり!_e0009391_23191361.jpg
最終日に購入した宝くじ。
抽選日は6月12日。そう、私たちの入籍日!!
当たったら ①家を建てて ②車を替えて ③三匹目のちわわを買って etc・・・
勝手な想像は膨らむばかり。
【発表の日】
----------------------------------------------
今回の当選確認は旦那の役割でした。
私は「動じないふり」をしながら犬と遊ぶ係。
すると・・・
うぉーーー当たったーーー
聞いたことの無い声が我が家をこだましました。
みて! みて!! みて!!!これまた旦那。
アベ サダオ並みのテンションで大はしゃぎ!!

ついに来たか億万長者!!
もちろん一番上からチェックすることに。
あれ? 番号が無い・・・。

二行目、三行目、あれ、あれ、番号が無い・・・。
もしかして・・・300円?
それは10枚買えば誰だって当たる当選クジ・・・。
一本担がれたか(-_-;)

16行目にさしかかって
「んっ」
この番号は!!
大当たりではないですかー。

「ねえねえ、サーフボード買ってよ!!」と旦那。
私は左に受け流す・・・。(当選金1万円じゃ買えないよ)
by wankomaru | 2007-07-03 23:29 | 日常