こんちわわ!!


by wankomaru

毛ダンゴ

毛抜けの激しいシーズンに嬉しい頂き物がありました。
毛ダンゴ_e0009391_9571137.jpg
今まではブラッシングの度に毛が舞上がり、
あと片付けが大変だったのですが、これを使うときれいにまとまるのです!!
ほら↓このとおり毛ダンゴになりました
毛ダンゴ_e0009391_1042865.jpg
赤毛(銀汰)と黒毛(友汰)を調合するとこんな感じ。
ハンカチやタオルに、この「毛」が付いていて、
汗かきの時期にはキツイんです!
「ベター」って顔にへばり付いたり、鼻に入ったり(T_T)。
LG(韓国メーカー)の洗濯機を使うと改善されるそうだけどどうなのかな?
でも高いんだよねー。
毛ダンゴ_e0009391_10263458.jpg
何だか涼しくなったよね~。
うん。眠くなっちゃった・・・。
by wankomaru | 2007-07-16 10:37 | わんこ