こんちわわ!!


by wankomaru

バイバイ チェロキー

バイバイ チェロキー_e0009391_082733.jpg
1998年式のジープチェロキー。
今から6年前、旦那さんと出会い、初めて出掛けた時に乗せてもらいました。
この車でいろんな所に出掛けました。そして沢山の思い出が出来ました。
私も旦那もこの四角いデザインが大好きで、本当に気に入っていました。

本当はまだまだ乗りたいんだけど、気付けば新車から9年、95千キロ・・・。
パワーウィンドウが動かなかったり、バックに入れても電気が付かなかったり、
エアコンが効かなかったり、荷物の出し入れをしてるとゲートが落ちてきたり、
オイルや冷却水が漏れてきたり、パワステが調子悪かったり・・・。
数えればキリが無いほどの問題箇所が出てきました。

次の車検(9月、4回目)を通すかどうか最後まで悩みましたが、
今後の維持費と安全面を考慮して、買い替えを決断しました。
沢山歩き回ってチェロキーに負けないお気に入りに出会えたからです。
今週末でお別れだね。今まで本当にありがとう。

そうそう銀汰君、次の車にはマーキングしないでね・・・。
by wankomaru | 2007-09-01 00:34 | 日常