こんちわわ!!


by wankomaru

那須旅行2

e0009391_17481661.jpg
那須旅行2日目はロープウェーに乗ってトレッキングの予定!
良い子にしてればワンコも一緒に乗れるのだ。高原の空気を満喫しますよーー。

の予定でしたが、今回も旦那が見事な雨男ぶりを発揮!!
予定を変更して峠の茶屋で妥協することに。。

e0009391_1750245.jpg
旦那とアイボさん。男2人とチワワにプードル(それぞれ2匹)。
こんな天気の悪い日の展望台で何だか寂しい人たちみたい(笑)。

e0009391_1754180.jpg

ついでに「殺生石」を見学。
9尾の狐の妖怪が石に化けて近づくものに毒を出したというお話があります。
芭蕉も訪れたというこの場所は、きつい硫黄のにおいがたちこめています。

e0009391_17544829.jpg
お地蔵さんが並んでお出迎え。
e0009391_1755228.jpg
そして何の落ちもないままに那須旅行は終了しました。
アイボさん、今度は海のあるところに行きましょうね!!
by wankomaru | 2007-10-15 18:19 | わんこ