こんちわわ!!


by wankomaru

大きくなったよー!!

最近は、忙しくブログを更新していなかったので、
その間に銀汰がすくすく育ってしまいました。
今ではもう、5ヶ月になります。
今日は、皆様に銀汰の成長を報告したいと思います。

大きくなったよー!!_e0009391_929362.jpg大きくなったよー!!_e0009391_9293284.jpg








左が、生後3ヶ月頃に紹介した写真。   右は最近の銀汰くんです。

分かりづらいかもしれませんが、毛の色がすごく変わってきました。
顔も少しシャープになったと思います。

しつけの方は、現在順調です。おしっこは我が家ではバッチリになってきました。
今悩むところは......う○こ食い!!
生んだ後、瞬時にう○こを食べ始めます!
その姿は、何かにとりつかれているようで、かなり必死です。
口から取り出そうとすると、くわえたまま家中逃げまくります!!
「ギャぁぁああ!!」
悲鳴を上げながら、旦那と一緒に銀汰を確保し素手でう○こを取り出します。
その役目はもちろん私の仕事・・・。
旦那は触るのが嫌なので、発見したら見てみないふりをしているそうです。
誰か、予防の仕方があれば教えて下さい。

大きくなったよー!!_e0009391_956281.jpg                                                                   横から見ると成長したのが本当に良く分かります。
by wankomaru | 2005-08-12 09:25 | わんこ