こんちわわ!!


by wankomaru

初めての海!

頑張って、朝4:30起床!今日は、銀汰にとって初めての海です。
とは言っても、海水浴ではなく旦那のサーフィンの付き添いなんですけれど。
朝は道が込む為、準備をバタバタと仕上げていたら、あれ?銀汰が居ない?
「皆、早く行こうよー!もう僕は準備O,Kですよー。」
って、かなり眠そうな顔をしながらバックで待っていました。
e0009391_9545792.jpg

2時間位かけて千葉の海に到着!
e0009391_10401291.jpg

初めて見る海、初めて触れる砂浜!リードを離したら猛ダッシュして、
「ねえねえ、知ってた?砂って食べたら以外に美味しいよ!」
な~んて言いながら穴を掘って砂をバクバク!!
e0009391_10394837.jpg
「ぎょぇぇえええええ!!」
なんで、砂なんて食べてるの~と言ったものの、
イタズラ狐の顔をして知らんぷり...。
すっごく心配になったけれど、二時間後に砂100%のう○ちを出し
ホッとしました。
翌朝まで砂を出し続けましたが、どうやら天然ミネラルを補給したみたいで...。
前より元気100倍になりました。
by wankomaru | 2005-08-28 09:50 | わんこ