こんちわわ!!


by wankomaru

旦那の道楽

旦那の道楽_e0009391_22313566.jpg


先月注文したウエットスーツが届きました。
身体を隅々まで測られ、完全旦那オリジナルとなってやって来ました。
つまり、体型を維持する必要があり、太ったら苦しくて動けなくなるのです!
消耗して買い換えるのならともかく、着れなくなって買い換えることも・・・?
もちろん我が家ではそんなことが許されるわけも無く、ボロボロになったから
買い替えを許しました。
「モチベーションを保つことが大事」が旦那の口癖ですが、お金が掛かるのね。。
「オレは酒も飲まないしタバコも吸わない、ギャンブルだってゼロなんだ!!」と
威張った口調で言ってるけどね・・・。

本日は近くのスポーツクラブで二人で大汗流してきました。
夕食は野菜と豆腐で我慢!
そして寝る前には最近はまっている「コアリズム」!!
夏まで頑張ってみようね!
旦那の道楽_e0009391_22515917.jpg

by wankomaru | 2008-05-11 23:01 | 買った物