わんこを探して...。

物心ついた時から、常にわんこが居た生活、結婚するまでの話だけども...。
その影響なのか??ある日わんこが無性に欲しくなって!!
「2005年6月13日」
会社帰りに、半分冷やかしのつもりで池袋のペットショップに駆け込んだ。

ペットショップの名前は「ハッピーだワン」
http://www.1happydawan.com/indexhp.htm
名前や看板を見ても、なんとも怪しい感じのちわわ専門店だった。
で...お店に入ってみるとそこには20匹以上のちわわ、ちわわ、ちわわ!

最初は怪しいと思ったけれど、店内は清潔で匂いも無く良い印象を持った。
でも、私好みは居なかったので「帰っろかな?」と思った瞬間...。
どう見てもちわわに見えない子犬?いやいやタヌキを発見!!
よくみると可愛くて心底惚れ込んでしまった。
でも、家の旦那いわく!ちわわは一番飼いたくない犬!!
(なんでも、自分がちわわを散歩してる姿が恥ずかしいから...。)
でも、私がピン!ときてしまったのでその場で予約してしまいました。

その日は猛烈に嬉しくてうきうき気分で帰宅した、
家の旦那様に話したら、彼は優しいから。
「私が気に入った犬なら、きっと自分も気に入るから買っていいよ!」の一言。
後に...この言葉が彼にとって命取りになるのでした!
e0009391_1538471.gif

by wankomaru | 2005-06-13 18:30 | わんこ