こんちわわ!!


by wankomaru

トンガリ君

軽井沢のThree Dog Bakeryでギンタのおもちゃを購入しました。
e0009391_15432446.jpg
東京にもある人気店です、軽井沢にも出店しているんですね~。
さてさて、ギンタさんの買ってもらったおもちゃは・・・。
e0009391_15463249.jpg
こちらの「ドンガリ君」。※旦那が勝手に命名
ねえねえ、さっき買った「トンガリ君」はどこにあるの?
e0009391_15484661.jpg
僕早く欲しいんだけど~。
ギンタさんの「トンガリ君」の扱い方はこちら↓
e0009391_1550490.jpg
「チュパチュパ」「チュパチュパ」
ギンタさんが自分の世界に入る為の道具です。
e0009391_15503311.jpg
「これさ~ママを思い出すんだよね~」
3歳になっても恥ずかしながら、この授乳癖だけは抜けません(+_+;)
「いいなぁお兄ちゃんばっかり・・・」
e0009391_15504936.jpg
「でも僕はおもちゃを卒業しちゃったんだよね」
精神面では、かなりお兄ちゃんのユウタ君なのでした。
by wankomaru | 2008-06-07 10:00 | わんこ