こんちわわ!!


by wankomaru

ショー記念礼拝堂

私達が結婚式を挙げた場所。
ショー記念礼拝堂_e0009391_22593415.jpg
どんなに忙しくても毎年6月の初旬に訪れます。
ショー記念礼拝堂_e0009391_2314968.jpg
5年前と同じ鮮やかな新緑が当日にタイムスリップさせてくれました。
ショー記念礼拝堂_e0009391_23134914.jpg
結婚式がある様子で準備が進んでいました。
私達と同じ日で同じ曜日が、結婚記念日になるカップルが誕生します!!
何年に一度合うか合わないかの事なので、不思議な気持ちで嬉しいです。
ショー記念礼拝堂_e0009391_23443215.jpg

式当日は空気オルガンの演奏のみで装飾も最低限となります。
そこがここの教会の良さでもあり、飾り気のない暖かな雰囲気に
二人して一目ぼれしました。
コケと森の緑が本当に綺麗なんです、レンズが良いからではありませんよ
ショー記念礼拝堂_e0009391_2314436.jpg
本当は、二人で写真を撮りたかったのですが、
三脚を忘れたので交互に写真を撮りあいました(泣)。
来年は忘れないようにしようね♪
by wankomaru | 2008-06-07 11:00 | 結婚