こんちわわ!!


by wankomaru

幸福の谷

僕たちも一緒にお出かけがしたいワン♪
鹿島の森に行っていた間は、お留守番をしていたわんこ達。
e0009391_2283285.jpg
よっぽど出かけたかった様子で、自らお散歩バックに待機!
こうなると何処か連れて行かないとなんとなく罪悪感が残ります・・・。
e0009391_2294688.jpg
でも、今日はわんこ達のトリミングをお願いしている日
後30分しか時間がない・・・・。
取りあえず足早に「幸福の谷」へ向かうことにしました。
場所は万平ホテルの裏側に位置し、訪れる人を幸福にするという
岩肌に付着した緑の苔が綺麗な場所です。
e0009391_22141092.jpg
沢山の野鳥の声と、美しい苔に囲まれて案の定!わんこ達も大喜びです。
e0009391_2220280.jpg
やっぱり連れてきてあげて良かった。
「幸福の谷」の名前のとおり、私達は幸せな気分に浸っておりました♪

でも、なんだか様子がおかしい?
道は石畳のはずなのに、アスファルトが続いている?
「・・・・・・・・・・。」
どうやら道を一本間違えたらしいです(-_- ;)。
幸福になるべく!
何とかして「幸福の谷」に辿り着きたかったのですが、
もうトリミングの時間が迫っていたので、仕方なくトボトボと引き返しました(泣)
e0009391_22492181.jpg

by wankomaru | 2008-06-07 14:00 | わんこ