こんちわわ!!


by wankomaru

海ほたる行ってきたワン♪

朝5:30に起こされて、パパのお友達と海へお供しました。
いつもは、7:00起きだからとっても眠かったけれど
お家でお留守番は、退屈だから嬉しいのだ!
途中、海ほたるによったワン!
海ほたる行ってきたワン♪_e0009391_22545761.jpg
お友達のまりタンは大はしゃぎだったワン
海ほたる行ってきたワン♪_e0009391_22552998.jpg
僕達は、あの白い突き出した部分から海の底を走ってきたワン。
海ほたる行ってきたワン♪_e0009391_22574383.jpg
不思議だワン、海のど真ん中にいるワン・・・・。
海ほたる行ってきたワン♪_e0009391_2258014.jpg
そういえば、僕が小さい頃に、このくまタン見た気がする?
海ほたる行ってきたワン♪_e0009391_2301230.jpg
兄タン本当ですか?
さすが兄タンです!海のど真ん中にもお友達が居るですか~。
海ほたる行ってきたワン♪_e0009391_2362476.jpg
僕はこんなにも大きくなったですよ!
後数年後には、君の大きさを超える予定ですから覚悟して待っててね!!
by wankomaru | 2008-06-15 23:10 | わんこ