こんちわわ!!


by wankomaru

平砂浦

この森を抜ければ海岸。
e0009391_2251150.jpg
ここは千葉県の最南端にある平砂浦海岸だよ。
北東の風が吹いている日はサーファーで賑わう場所なんだ。
それにしても今日は暑いワン。僕にとってはただの「砂漠」だワン。
e0009391_2261289.jpg
深い砂に足をとられてもうクタクタ・・・抱っこしてほしい。
ねぇパパ、聞いてるの?

やっとこさ森を抜けたら、皆のテンションが一気に高くなったワン。
e0009391_22113176.jpg
都会派のビビアン、
普段はとっても美人さんなのに今日はなんだか馬のようだワン・・・。
e0009391_22122985.jpg
友汰も海を見て大はしゃぎしてるし・・・。
e0009391_22125685.jpg
「へへへッノーリードで走るのって楽しい♪」
e0009391_2213968.jpg
「海って最高~」
e0009391_22131885.jpg
「ねえねえ!そんなところでお兄ちゃん、なにやってるの?一緒に遊ぼうよ!」
e0009391_2213458.jpg
「いやだよ・・・紫外線は毛並みに良くないし、僕はテントでまったりがいいのさ。」
まったく、他のワンコ達と遊べばいいのに・・・。
僕はもう電池切れさ。

終始まったりペースな銀汰くん、
恐らくこんな気分だろうと思って、台詞を付けてみました(-_- ;)
by wankomaru | 2008-06-16 22:49 | わんこ