こんちわわ!!


by wankomaru

市原SA

僕達犬も車の中ではストレスがたまるのだ。
確か教習所でも「二時間に一度は休憩をとるべき」と言っていたワン。
e0009391_2222446.jpg

e0009391_22235375.jpg
「あーブルブル・・・」
「やっと狭い車から開放されたわよ」
「最近のSAにはドッグランが併設されているのね」
e0009391_22245496.jpg
「さて、どこに行こうかしら」
「私達まだまだ体力有り余っているのよね」
「適度な運動と睡眠が美容に良いとママも言ってたわ」
e0009391_2227178.jpg
「海も良いけど芝生は落ち着くわ」
「ここはメンテナンスも行き届いていて過ごし易いのよね」
「あれ、そう言えば銀汰と友汰の姿が見えないけどどうしたの?」
e0009391_22315219.jpg
「ああ僕達・・・?」
「芝生よりも膝の上のほうが好きだワン」
e0009391_22324865.jpg
「もうお腹いっぱいだワン」

すっかり意気消沈のチワワ二匹でした。
by wankomaru | 2008-06-18 22:41 | わんこ