こんちわわ!!


by wankomaru

ドコモダケと銀汰

少し前まで流行っていた、「ドコモダケ」!可愛いので欲しかったけれど
DOCOMOの商品お買い上の際にもらえる限定品!っなだけに手に入る訳も無く諦めていました・・・・。
ある日、会社でその話をしたらなんと!!偶然持っていた人に頂きました!!
e0009391_16485671.jpg
「ドコモダケ」
早速、ストラップとして携帯に付けました~。
カワイイ、最高と思って使っていたのですが・・・
「ドコモダケ」を気に入ったひと犬が出現!!
ヒモがゴムなので「ビヨ~ン、ビ~ヨン」と伸びるのが気に入ったらしい。(T_T)
e0009391_17333539.jpg

数日後には無残な姿になってしまいました。
せっかく頂いたのに~、私に寄付してくれた(タッテー)
大切「ドコモダケ」使っていましたが、今はこんなんな状態でごめんなさい。

e0009391_1733525.jpg

「僕のドコモダケだからあげませんよ~。」
ベットの下に潜り込まれるとさすがに、取戻せないから持って行かないで~!
e0009391_1734020.jpg

by wankomaru | 2005-09-07 16:59 | わんこ