こんちわわ!!


by wankomaru

多摩川にて

多摩川にて_e0009391_23463625.jpg
日曜の夕方、多摩川沿いをサイクリングしました。
多摩川にて_e0009391_23471453.jpg
多摩川サイクリングロード。多摩から羽田までつながっています。
多摩川にて_e0009391_23532695.jpg
ビルに囲まれた生活に嫌気が差したとき、ここで汗を流すとストレスが抜けていきます。
多摩川にて_e0009391_2356137.jpg
夕日だってこんなに綺麗。今日は羽田まで自転車で走りました。
多摩川にて_e0009391_23574366.jpg
家に帰る途中、下丸子でお祭りを行っていました。
多摩川にて_e0009391_23581560.jpg
小さな地元のお祭りですが、ほのぼのしていて微笑ましかったです。
また、東京のお祭りといったらこれ。
杏飴ならぬ、すもも飴です!
多摩川にて_e0009391_2359520.jpg
私の地元では出店を見たことがないのですが、
東京では昔からこの二種類の飴は定番のようです。
こちら一本200円ですが、お店の人にじゃんけんで勝てばもう一本貰える!
気合を入れて挑戦しました!!
結果は・・・・負けてしまって、おまけのもう一本(旦那の分)はありませんでした(涙)
by wankomaru | 2008-08-04 00:25 | 日常