こんちわわ!!


by wankomaru

初日のようす。

我が家に初めてやってきたわんこ=銀汰。
彼のお部屋でもあるゲージに慣れてもらう為に、暫く置いておくことにしました。
最初は寂しくて、案の定「キュイーン!キュイーン!う~!!」の大合唱。
我が家は実はわんこ禁止マンション。
隣人に迷惑=ばれるのが心配で、心臓ドキドキ、ハラハラ
わんこを飼った事を旦那と共に深く反省したのです...。

でも!直感で見込んだけあって、銀汰は賢く(親バカ?)
ひたすら20分間、完全無視を貫いたらすっかり静かになりました。
その後は、無駄吠えをほとんどする事もなく、穏やかに時は流れました。

夜には、「ハッピーだわん」の伊藤さんから連絡がきました。
「ちわわちゃん、ご飯はちゃんと食べましたか?」とか「いい子にしてますか?」
など、丁寧に心配のお電話頂きました。
ついでに、おしっこと無駄吠えの躾について相談&アドバイスをしていただき、
とても心強かったです。

今日は素敵なお店を見つけ早速に銀汰用に購入をしました!!
★まずは「qunqun」というサイトで購入!
e0009391_18594470.gif

和風の素敵な首輪をゲットしました!
鈴の音色が「リン」と響き素敵です。





★次は銀座の「犬の生活」でおもちゃとキャリーバックを買いました。
※下のぬいぐるみを買ったのだけど・・・・・。
我が家で飼っているぴょん汰にそっくりで、後で旦那に怒られました...。

e0009391_18514443.gife0009391_18515096.gif
by wankomaru | 2005-06-20 07:00 | わんこ