こんちわわ!!


by wankomaru

秋ですね~。

最近は夜になるのが、早くなりました。
18:00には空も暗くなってしまいます。
ちょっと前までは日暮れは19:00頃だったのに・・・

ある日、「わー綺麗な空!」っとさよちゃんが言っているのを耳にし、
私もつられて窓の外を見ました!
「うわー秋の空!!」
水色と紫色と薄いピンクの三色の空、周りの建物も薄紫色に染まって綺麗!!
いつ頃からか、じっくり夕日を見ることを忘れていた。
子供の頃は、学校帰りに空ばっかりみてたな~。
「まっかだな~、まっかだな~、から~すうりってまっかだな~、トンボの背中もまっかだな~」 思わず口ずさんじゃいました。
※うちの旦那はこの曲が苦手のようです。
仕事で大失敗したときに流れていたとか・・・
e0009391_9264840.jpg


☆おまけ銀汰(携帯ちびっこ写真集)

今日も元気        お眠の時間?       ムニャムニャ・・・
e0009391_949203.jpge0009391_9494114.jpge0009391_9495556.jpg       
by wankomaru | 2005-09-10 09:51 | 日常