こんちわわ!!


by wankomaru

秋物を買ったよ~。

秋ですね~。
そろそろ、寒くなる予感がしたので秋物を買い揃えました。
少し早いですが、コートとセーター・ジャンバーの三点です。
改めて写真に収めてみたら、ビックリ!すべて同色でした...。
デザイン重視で選ぶから!こうなってしまうのです、結構反省です。

実は、私は身長150cmなので洋服選びは大変です。
旦那にお買い物に付合ってもらうと、
「あれは大きいからダメ、これもダメ、これは袖が長いからダメ!」etc...。
大変なのですよ~、本当は鮮やかな緑を探していたのに結果こうなってしまう。
小さいサイズで気に入った服を探すのは、夏終わり頃からが勝負!
少し、出遅れたかな??よ~し、次は冬服で緑を探し出そう!

写真だけ見ると、地味みたいですね~。
e0009391_15225871.jpg


金属繊維で織込んだコート、
シワのデザインがされています。
そのシワがかなりワイルドでカッコイイですが、金属アレルギーの人は
かぶれに注意です。





e0009391_15232077.jpg

e0009391_15232944.jpg
梟のデザインが可愛い薄手のセーター。
着ると、タイトでフェミニンな逸品!!



e0009391_15234398.jpg
アーノルドパーマーのジャンバーです。金色のラメが全体に入っていて、
襟が二段になっています。
今回ひと目惚れして即買い!!
e0009391_15235278.jpg

by wankomaru | 2005-09-13 16:47 | 買った物