こんちわわ!!


by wankomaru

ブラインド

e0009391_22155057.jpg
待ちに待ったナニック製のウッドシャッターを取り付ける日。
e0009391_22175461.jpg
今までは「仮」でカフェカーテンを取り付けていましたが、それも今日でおしまい。
旦那がせっせとお片付け。
e0009391_2219512.jpg
職人さんが慣れた手つきでせっせと取り付ける。
e0009391_22194610.jpg

e0009391_2220112.jpg
友汰は不思議そうな顔でキョロキョロ・・・。
(銀汰は構わずお昼寝中)
e0009391_22214136.jpg
そしてついに完成!!
予想通りの出来上がりに「うっとり」。
e0009391_2222185.jpg
ますます家が好きになる今日この頃♪
リビングにいる時間がますます増えそうです!

でもその翌日、旦那は早朝から「会社のコンペ」に出掛けちゃうのでした。
結果は「61」「47」 合計「108」・・・。
何年も前から全く上達しないのね。
まあ一年振りでこの雨と気温なら仕方ないか(涙)。
by wankomaru | 2008-12-14 22:39 | 日常