こんちわわ!!


by wankomaru

箱根観光

e0009391_11121756.jpg
翌日は朝からドライブです。
前回は濃霧で何も出来ずそのまま帰宅しましたが、今回は晴天!
e0009391_11135456.jpg
「僕は散歩よりもドライブの方が好きだワン」
この日の気温は5度前後。せっかく千石原のススキ(ちょっと季節はずれ)を観に行ったのに、引きこもりの銀汰君なのでした。
e0009391_11175437.jpg
続いて「黒タマゴ」で有名な大涌谷へ。
e0009391_11184571.jpg
標高が高くなるにつれて気温が↓↓。
銀汰と友汰は仲良く袋の中へ・・・。カンガルー(逆)状態でのお散歩でした。
e0009391_11204222.jpg
「もうすぐ黒タマゴが食べられるみたいだよ」
「でもあの場所は怖いし臭いから近寄りたくないな」
e0009391_11223877.jpg
5分程度の登山?を体験し、いよいよ到着!
ここに湧き出るお湯は何と80度!!至る場所から湯気が出ていて不気味な雰囲気。
でも楽しい!!
e0009391_11252789.jpg
ここでお待ちかねの「黒タマゴ」を購入します。
e0009391_11261683.jpg
1袋500円、期待しながら開けてみると・・・。
e0009391_11272477.jpg
「おおこれが噂の黒タマゴ!!」「はやくクレクレ」
白身だけもらって大満足の銀汰、友汰でした(笑)。
e0009391_11285570.jpg
下山中は雪化粧した「富士山」が見え隠れ。
「オオ、フジヤマ!!」
外国人観光客も多く、歓声が飛び交うのでした。
by wankomaru | 2008-12-31 11:33 | わんこ