こんちわわ!!


by wankomaru

大変!銀汰が・・・・。

昨日は一晩中、銀汰とねずみのぬいぐるみを使って遊んでいました。
より本物っぽく見せる為、私が「チューチュー」と言うと...。
銀汰は大はしゃぎ!!飽きるまでずっと「チューチュー」鳴いてました。

今日の昼間は、我が家の旦那と銀汰は一緒にお留守番。
動物全般に不慣れな旦那を心配している矢先に、メールを受信!
<内容>
「昨晩のねずみごっこの影響か?猟狩犬みたいな動きをしています。
すなわち、ねずみを狙う→くわえる→身を引く動き、どうしてくれるの?
さらに興奮すると『アン!』と鳴く、困った...。」

プププッ!思わず笑ってしまいました。
私は、小さい頃から様々な動物と生活を共にしていたので、
猟狩犬みたいな動き=成長と感じますが、彼は動物との生活は
まったくの初心者なので、むしろ彼の目には....。
銀汰が凶暴なわんこになった!!と見えたのでしょう?
その後我が家に帰宅したら、案の定グッタリとした旦那と、
さらにたくましくなった銀汰がおりました。
「頑張れ旦那、銀犬に負けるな!」と思う今日この頃でした。
e0009391_1921592.gif

by wankomaru | 2005-06-23 18:00 | わんこ