こんちわわ!!


by wankomaru

カテゴリ:わんこ( 96 )

寒くなりました

皆様お元気ですか?すっかり寒くなりましたね~。
僕はお気に入りの場所で日向ぼっこしてますよ。
e0009391_102113.jpg

by wankomaru | 2009-11-03 10:03 | わんこ

最近の我が家

e0009391_23572093.jpg
e0009391_23572898.jpg

大好きなお家でまったりしてますよ~。
by wankomaru | 2009-10-23 23:58 | わんこ

クマ出没注意!?

e0009391_2394048.jpg
え?
僕のこと・・・?
by wankomaru | 2009-08-05 23:10 | わんこ

匂う?

e0009391_23592215.jpge0009391_23593123.jpg

























友汰「お兄ちゃんコーヒーの香りがする?」 
友汰「クンクンクン、犬臭い・・・・・」
銀汰「・・・・」
by wankomaru | 2009-08-05 00:05 | わんこ

軽井沢

e0009391_20273375.jpg
僕銀汰。ポメラニアン似のチワワです。
少し前の話だけど、軽井沢に行ってきたのだ。
e0009391_20285484.jpg
さ~てと~ たまには運動でもしましょうかね?
おっとっと・・・準備運動は大切だよ。
万が一の時は「アキレス犬」って馬鹿にされちゃうからね(寒)。
e0009391_203130100.jpg
それにしても友汰はいつも元気だね。
e0009391_20343318.jpg
あれれ!?
あれはうなぎ犬??
e0009391_20361493.jpg
理由を付けてさぼる銀汰を横目に、友汰は元気に走り続けるのでした。。。
by wankomaru | 2009-08-02 20:40 | わんこ

赤ギンタ

e0009391_2234216.jpg
軽井沢に行ってきたわん。もうすぐUPするらしいから暫らくお待ちください。
by wankomaru | 2009-06-09 22:37 | わんこ

視線の先には

銀汰と友汰が大好きな場所。
e0009391_2141451.jpg

小金井公園は本当に広くて落ち着く場所。
城南には無い緑と開放感、そして薄い人口密度。
e0009391_21433748.jpg

こんな場所が近所にあれば良いのにな・・・。
e0009391_21441281.jpg

by wankomaru | 2009-04-18 21:45 | わんこ

銀汰兄貴?

e0009391_22484560.jpg
僕は銀汰。
ポメラニアン似のチワワです。
ちょっと前だけど小金井公園に行きました。
e0009391_22523747.jpg
久し振りに入ったドッグランでヨーキー君が近付いてきました。
e0009391_22552436.jpg
「銀汰兄貴、僕を子分にしてください!! そのタテガミに僕は惚れました」
e0009391_2374220.jpg
「何だか面倒だけどついて来なよ」
e0009391_2256269.jpg
「さすが兄貴!こんな大きなイヌ達に囲まれても堂々としてますね~」
e0009391_2257187.jpg
「お~これまた立派!」「まるでヤブイヌみたいなマーキングですね!!」

銀汰兄貴と弟分の散歩は30分も続きましたとさ・・・。
by wankomaru | 2009-04-17 23:14 | わんこ

春うらら・・・

春は気持ちが良いなぁ・・・
e0009391_21344555.jpg

by wankomaru | 2009-04-12 21:36 | わんこ

桜散歩2

桜の季節が大好きだわん。冬場は好んで散歩に行かなかった銀汰も待ちきれない様子。
e0009391_11353327.jpg

これは1丁目の桜だわん。
e0009391_11353952.jpg

ママに抱っこしてもらったら、こんな感じに見えたわん。
e0009391_11362852.jpg

続いては4丁目の桜。とても迫力があって素敵だわん。
e0009391_11371526.jpg

最後は1丁目の穴場。観光名所になっているさ○ら坂とは違ってゆっくりと観賞できるのだ!
e0009391_11423632.jpg

e0009391_11394653.jpg

今日も幸せだわん。桜の季節が大好きだわん。
by wankomaru | 2009-04-11 11:45 | わんこ