こんちわわ!!


by wankomaru

カテゴリ:わんこ( 96 )

そんなバナナ・・・

e0009391_234625.jpg
千葉の海に出かけた時に重宝しているスーパーSENDO
東京ではあり得ない金額で新鮮な野菜や果物が買えるのです。
e0009391_23162944.jpg
これで250円!もちろん暫らくの間はバナナ三昧となります。
これには友汰もビックリ!?
by wankomaru | 2008-07-29 23:18 | わんこ
今日もパパさんの娯楽にお付き合い・・・。
でも、この時期暑くて僕達あんまり嬉しくないんだよね(-_-;)
パパは嬉しそうに行っちゃったよ。
e0009391_022591.jpg
でも波が凄くて、どれがパパかもう分からないわん。
e0009391_0231033.jpg
それより僕・・・。
e0009391_0241664.jpg
リードがあんよに絡まって身動き出来ない
「なに、のんきに写真撮ってるんだよ~、早く助けてよ・・・。」
e0009391_0252278.jpg
「おにいたん、いつも大変だね」
「僕は海のにおいを嗅いで黄昏れるさ~、にいたんモデル頑張ってね!」
by wankomaru | 2008-07-29 00:33 | わんこ

友汰の特訓

40間近の旦那が何を思ったのかスケートボードを購入。
e0009391_23374152.jpg

「これでサーフィンのイメトレをするんだ」と意気込んでいるけど・・・。
e0009391_2338321.jpg

e0009391_23381733.jpg


気が付けば友汰が占領。
今年こそ波の上で共演か・・・!? 頑張れ友汰!!
by wankomaru | 2008-07-02 23:24 | わんこ

犬と私の10の約束

少し前の話になりますが、犬と私の10の約束を観て来ました。
予想はしていましたが、「こんなに涙が出るものか」と呆れる程泣きました。
旦那は子犬の登場シーンから涙が止まらず、後半は画面を直視で出来なかった
そうです(笑)。
犬は人間を幸せにする力を持っていると思います。
私達もこの環境に感謝し、犬との毎日を大切にしようと誓ったのでした。
e0009391_23305918.jpg
これからも宜しくね、銀ちゃん、友ちゃん。
by wankomaru | 2008-07-01 23:57 | わんこ

僕達の日常

平日はパパとママがお仕事だから夜にお散歩だよ。
e0009391_23221072.jpg
この時期昼間は暑いから、むしろ夜のお散歩の方が気合が入るわん♪
実はこの町、最近引越してきたばかりでまだまだ知らない事が多いわん
前の町より下町風かな・・・。
e0009391_2324521.jpg
でもここはね、前の町には歩いていけるんだよ
少し離れただけでこんなに雰囲気が変わるから不思議だわん?

お散歩に行ったたから眠くなったわんzzz
e0009391_23274638.jpg

友汰は隣で黒団子みたいになって寝ちゃった・・・。
e0009391_23282644.jpg

今週も海連れて行ってもらえるかな?
楽しみだわん♪
by wankomaru | 2008-06-28 23:33 | わんこ

今日の一枚

e0009391_2312467.jpg

by wankomaru | 2008-06-21 02:34 | わんこ

相撲大会開催!

二匹の相撲大会!
どちらがボスかハッキリと分かる瞬間です。
e0009391_011012.jpg
「ガウガウ ガウガウ」
二匹の力は互角のようです。
でっ・・・・・・・結果は・・・・・・・。



e0009391_02682.jpg

どうやら茶色犬、銀汰さんに軍配が上がりました!
普段は黒犬の友汰さんの方が威張っているのにね?
では、決着が着いたところでお楽しみタイム♪
e0009391_033219.jpg
そんな顔しなくても、誰も取ったりはしませんよ下っ端くん(笑)
e0009391_045629.jpg

by wankomaru | 2008-06-20 00:11 | わんこ

市原SA

僕達犬も車の中ではストレスがたまるのだ。
確か教習所でも「二時間に一度は休憩をとるべき」と言っていたワン。
e0009391_2222446.jpg

e0009391_22235375.jpg
「あーブルブル・・・」
「やっと狭い車から開放されたわよ」
「最近のSAにはドッグランが併設されているのね」
e0009391_22245496.jpg
「さて、どこに行こうかしら」
「私達まだまだ体力有り余っているのよね」
「適度な運動と睡眠が美容に良いとママも言ってたわ」
e0009391_2227178.jpg
「海も良いけど芝生は落ち着くわ」
「ここはメンテナンスも行き届いていて過ごし易いのよね」
「あれ、そう言えば銀汰と友汰の姿が見えないけどどうしたの?」
e0009391_22315219.jpg
「ああ僕達・・・?」
「芝生よりも膝の上のほうが好きだワン」
e0009391_22324865.jpg
「もうお腹いっぱいだワン」

すっかり意気消沈のチワワ二匹でした。
by wankomaru | 2008-06-18 22:41 | わんこ

僕の縄張り・・・・。

波がなんにもなくて、パパ達は海の中で立ち往生状態。
e0009391_23343857.jpg
そういう時は長い時間粘る傾向にあるから、僕はパパが遠くにいる間に
やっておかなければならない事があるんだワン♪
e0009391_23362890.jpg
「そ~と そ~と 忍び足で行動開始!」

e0009391_23374757.jpg
「一箇所目達成!」
e0009391_2338782.jpg
「 急げ~ 急げ~!! 」
e0009391_23384943.jpg
「二箇所目達成!」
「迅速に行動しないとパパに見つかって怒られる~」
e0009391_23423348.jpg
(@_@;)アセアセ
e0009391_23391018.jpg
「三箇所目達成!」
e0009391_23463545.jpg
「ふ~、やれやれ」
「これで安心してゆっくり出来るワン♪」
パパには内緒の話だよ。
by wankomaru | 2008-06-17 23:58 | わんこ

平砂浦

この森を抜ければ海岸。
e0009391_2251150.jpg
ここは千葉県の最南端にある平砂浦海岸だよ。
北東の風が吹いている日はサーファーで賑わう場所なんだ。
それにしても今日は暑いワン。僕にとってはただの「砂漠」だワン。
e0009391_2261289.jpg
深い砂に足をとられてもうクタクタ・・・抱っこしてほしい。
ねぇパパ、聞いてるの?

やっとこさ森を抜けたら、皆のテンションが一気に高くなったワン。
e0009391_22113176.jpg
都会派のビビアン、
普段はとっても美人さんなのに今日はなんだか馬のようだワン・・・。
e0009391_22122985.jpg
友汰も海を見て大はしゃぎしてるし・・・。
e0009391_22125685.jpg
「へへへッノーリードで走るのって楽しい♪」
e0009391_2213968.jpg
「海って最高~」
e0009391_22131885.jpg
「ねえねえ!そんなところでお兄ちゃん、なにやってるの?一緒に遊ぼうよ!」
e0009391_2213458.jpg
「いやだよ・・・紫外線は毛並みに良くないし、僕はテントでまったりがいいのさ。」
まったく、他のワンコ達と遊べばいいのに・・・。
僕はもう電池切れさ。

終始まったりペースな銀汰くん、
恐らくこんな気分だろうと思って、台詞を付けてみました(-_- ;)
by wankomaru | 2008-06-16 22:49 | わんこ