<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

視線の先には

銀汰と友汰が大好きな場所。
e0009391_2141451.jpg

小金井公園は本当に広くて落ち着く場所。
城南には無い緑と開放感、そして薄い人口密度。
e0009391_21433748.jpg

こんな場所が近所にあれば良いのにな・・・。
e0009391_21441281.jpg

by wankomaru | 2009-04-18 21:45 | わんこ

銀汰兄貴?

e0009391_22484560.jpg
僕は銀汰。
ポメラニアン似のチワワです。
ちょっと前だけど小金井公園に行きました。
e0009391_22523747.jpg
久し振りに入ったドッグランでヨーキー君が近付いてきました。
e0009391_22552436.jpg
「銀汰兄貴、僕を子分にしてください!! そのタテガミに僕は惚れました」
e0009391_2374220.jpg
「何だか面倒だけどついて来なよ」
e0009391_2256269.jpg
「さすが兄貴!こんな大きなイヌ達に囲まれても堂々としてますね~」
e0009391_2257187.jpg
「お~これまた立派!」「まるでヤブイヌみたいなマーキングですね!!」

銀汰兄貴と弟分の散歩は30分も続きましたとさ・・・。
by wankomaru | 2009-04-17 23:14 | わんこ

春うらら・・・

春は気持ちが良いなぁ・・・
e0009391_21344555.jpg

by wankomaru | 2009-04-12 21:36 | わんこ

桜散歩2

桜の季節が大好きだわん。冬場は好んで散歩に行かなかった銀汰も待ちきれない様子。
e0009391_11353327.jpg

これは1丁目の桜だわん。
e0009391_11353952.jpg

ママに抱っこしてもらったら、こんな感じに見えたわん。
e0009391_11362852.jpg

続いては4丁目の桜。とても迫力があって素敵だわん。
e0009391_11371526.jpg

最後は1丁目の穴場。観光名所になっているさ○ら坂とは違ってゆっくりと観賞できるのだ!
e0009391_11423632.jpg

e0009391_11394653.jpg

今日も幸せだわん。桜の季節が大好きだわん。
by wankomaru | 2009-04-11 11:45 | わんこ

桜散歩1

e0009391_22271076.jpg
桜の季節が大好きさ。「今日は楽しい予感がするワン」。
e0009391_2227360.jpg
とても綺麗な桜だワン。
e0009391_22274876.jpg
「お散歩気持ちいいワン」
「夢心地だワン」
e0009391_22281780.jpg

by wankomaru | 2009-04-08 22:33 | わんこ