こんちわわ!!


by wankomaru

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りく、そらんが、乗鞍に初登頂~。
そらんは到着するなり「本当に景色が綺麗だわ~」と連呼
りくは「登山は面白いっ」と言っておりました。
しかし、乗鞍といっても標高3026m!!
小学1年生のりくと、保育園生のそらんには厳しい山です。

でもそこはさすが子供!!登頂口から頂上が見えたのが功を奏したのか??
両手両足を使って猿のように駆け上がってしまいました。
e0009391_23543175.jpg
中盤での写真、さすがにぐったりした様子です。ここまで30分で登りました。
e0009391_23564010.jpg
頂上まであと少し、険しい山も忍者の修行みたいだと喜んでおりました(笑)
e0009391_23573948.jpg
念願の頂上に到着しました、二人ともビビッておりますが、また登りたいと言って相当楽しんだようです。
ちなみに私が初めて乗鞍に登ったのは、中学1年生の遠足です。
by wankomaru | 2009-08-16 10:42 | 日常

実家に帰省

地元の小阪田公園で甥っ子3人と久々に遊びました♪
小さい身体で、急な坂を器用に登ります。
e0009391_23332315.jpg

一回300円のゴーカート、距離が長く難易度も高いので大人が楽しめます。
いつも空いているのでかなり穴場なアトラクションです(笑)
e0009391_2336120.jpg
e0009391_2336931.jpg
翌日は甥っ子2人と乗鞍登山に初挑戦!!!
りくは小学一年生、そらんは保育園年長さん、
途中で弱音を吐くんじゃないかとかなり不安・・・。
by wankomaru | 2009-08-15 10:28 | 日常

クマ出没注意!?

e0009391_2394048.jpg
え?
僕のこと・・・?
by wankomaru | 2009-08-05 23:10 | わんこ

匂う?

e0009391_23592215.jpge0009391_23593123.jpg

























友汰「お兄ちゃんコーヒーの香りがする?」 
友汰「クンクンクン、犬臭い・・・・・」
銀汰「・・・・」
by wankomaru | 2009-08-05 00:05 | わんこ

軽井沢

e0009391_20273375.jpg
僕銀汰。ポメラニアン似のチワワです。
少し前の話だけど、軽井沢に行ってきたのだ。
e0009391_20285484.jpg
さ~てと~ たまには運動でもしましょうかね?
おっとっと・・・準備運動は大切だよ。
万が一の時は「アキレス犬」って馬鹿にされちゃうからね(寒)。
e0009391_203130100.jpg
それにしても友汰はいつも元気だね。
e0009391_20343318.jpg
あれれ!?
あれはうなぎ犬??
e0009391_20361493.jpg
理由を付けてさぼる銀汰を横目に、友汰は元気に走り続けるのでした。。。
by wankomaru | 2009-08-02 20:40 | わんこ