こんちわわ!!


by wankomaru

見るはタダ?

ケースから見ているだけではつまんない!
抱っこは無料だからね~(^▽^)/
早速店員さんに
『抱っこお願いしま~す』と私。
旦那はと言うと・・・。
『駄目だよ、万が一気に入っちゃったら大変だから・・・』とか
『銀汰への愛情が半減しちゃったら大変だよ~』等など。
『いいじゃん購入はしないし!!』と私。
旦那は渋々
『仕方ないな~でも、抱っこはちょっとだけだよ~』。
見るはタダ?_e0009391_22235768.jpg

『ヤバイ、こいつ可愛い~』 
『でも銀汰への愛情が・・・』
『いや、飼っちゃおうか??』

あれ?見るだけじゃ・・・ないの?さっきまで乗り気じゃ無かったくせにー♪

1週間位散々悩んだ挙句、ついに決心。
その日から我が家は4人家族になりましたとさ。
by wankomaru | 2006-11-23 21:50 | わんこ