こんちわわ!!


by wankomaru

信州

信州_e0009391_17384432.jpg
遅すぎる新年の挨拶を兼ねて長野の実家に帰ってきました。
天気が良く、庭からは雪化粧した穂高連峰が顔を覗かせていました。
夜には星が良く見えるんですよー。夏はクワガタが捕れるし(笑)。


信州_e0009391_17134896.jpg
庭には先週末の雪による「ソリゲレンデ」が出来ていました。
私もチャレンジしましたが、体重の影響か見事に途中で沈みました(T_T)。
次回こそは!!靴に入った雪を掃いながらリベンジを誓うのでした(旦那も)。


信州_e0009391_1721504.jpg
実家には二匹のワンコがいますが、今回はゴンタとの散歩を楽しみました。
『はじめまして、ゴンタです』
『僕はバセットハウンドとダックスフンドのMIXです。珍しいでしょ?』
『久し振りの散歩に鼻息が荒くなってます。さー行きますよー』


信州_e0009391_17253626.jpg
『ゴンタ、あそこの十字路まで競争だ!』
『望むところですよ。負けませんよー』

信州_e0009391_1727265.jpg
『ふー。。。危うく負けそうになったよー』
『僕もまだまだ頑張れるんだよ!!』

強がってはいましたが、「完全な負け顔」でした。


信州_e0009391_17312834.jpg
帰りの道中、八ヶ岳がとってもキレイでした。
銀汰、友汰!!みてごらん!!


信州_e0009391_17331136.jpg
ZZZZZ・・・・
留守番中に甥っ子達の「オモチャ」になっていた彼らは
疲れ果てて眠り続けるのでした。。。
by wankomaru | 2007-01-14 17:50 | わんこ