こんちわわ!!


by wankomaru

ホテル鹿島の森

5年前に披露宴を行った場所。
ホテル鹿島の森_e0009391_23165272.jpg
景色と料理が素晴らしく、従業員の皆さんも優しく居心地が良いのです。
別荘地の奥にある隠れ家的な存在で、リピーターが多いのが特徴です。
ホテル鹿島の森_e0009391_23221690.jpg
敷地内はどこも緑が溢れています。
披露宴当日はここに受付が設置されていました。
ホテル鹿島の森_e0009391_2323195.jpg
披露宴会場は新緑の木々に覆われています。
木々の隙間からの日差しはとても柔らかく、程よい明るさを保つのです。
ホテル鹿島の森_e0009391_2323483.jpg
窓からの景色はこんな感じ。
披露宴当日は緊張感を和らげ、アットホームな感じを演出してくれました。
ホテル鹿島の森_e0009391_23243628.jpg
裏庭には明治天皇が訪れたという「お膳水」があります。
透き通った水の中には岩魚が元気良く泳ぎ回っています。
ホテル鹿島の森_e0009391_23254562.jpg
良い景色に酔いしれていたら上のほうから「ごそ・ごそ・・ごそ・・・」。

何だ何だ何だ???
次の瞬間、猿の大移動が始まりました。
これぞ軽井沢?いやいや・・・ この時期にこんなに多いのは問題。
ホテル鹿島の森_e0009391_23253041.jpg
ホテル鹿島の森_e0009391_21311025.jpg
子連れのお母さん猿も沢山いて微笑ましかったけど、
森に餌が足りないのかな?ちょっと心配。

横を見たら野生動物に弱い旦那は金縛り。
そういえば日本カモシカを見たときにも「熊だ」とか言って逃げてたよね(笑)。
by wankomaru | 2008-06-07 12:00 | 結婚